Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

SHOCKな夢

category - つぶやき
2006/ 03/ 12
                 
昨日ちょっとSHOCKな夢を見た。
あまりにもリアルすぎるかもしれないが、起きたら珍しく記憶残ってる。
そんなに詳しく覚えてないけど、一応覚えてる。
普段の私はいつも朝起きてから、夢の内容はぜんぜん覚えてないタイプだ。
夢を見たような気がしてるが、内容はどう考えても覚えてない。
どうして今回は覚えてるかな・・・やっぱりSHOCKな夢だから!?

昨日の夢はね・・・とりあえず男の人ふたりが出た。
Aくん:私が小学校4年生ぐらいの初恋の男の子
Bくん:私が高校1年生の時に好きな男の子
・・・・・・
そして、肝心な内容は「AくんとBくんは付き合ってる!」

別に同性愛のことに関しては驚いてないけど、本当に驚いているのはどうして私が知ってるAくんとBくん(お互いに知らないはずなのに)は付き合ってることになってることだ。
夢の中の私が『いつこの2人が知り合いになった』とかいろいろ考えていたそうだ。
まるでその続きが気になって、知りたくて・・・そのままずっと寝てて、起きたらもうすでに昼12時過ぎだ。
こんな時期にどうしてこんな夢を見たか自分でも分からない。

            

今から言うのは本当の話なんだけど(笑)

Bくんと一緒に過ごした時間は短くて楽しかった。
うちの高校は厳しいので、最初の入学成績で三つレベル(金ー銀ー銅みたいな感じ ^^;;)のクラスに分けた。
一学期が終わってから、Bくんはイイ成績で私のクラスに転入した。
それから、気がとても合ってイイ友達になった。
最初はイイ友達で居たらよかったのに、時間が経つにつれて、自分は彼のことがだんだん好きになってることを知った。
知っても告白するつもりはなかった。
しばらくそのままで居たかった。

でも、それから何故かクラスのもう1人の女の子にバレてしまって、彼女はなんとこのことを勝手に彼に教えて、彼に困らせてしまった。
どんな状況でどうやって教えたのか実際に分からないけど、とりあえず彼に困らせてしまった。
それから、なんか彼に避けられたような気がした。
たぶんこのことで、お互いにもどうしたらいいか分からなくて・・・前みたいに楽しく話すこともできなくなった。
なんか何も始まってないけど、もうすでに終わってしまったような感じだった。
その後、彼は成績がだんだん落ちてて、次の学期に他のクラスに転入させられてしまった。
同じ高校に居ても、クラスが別々になってたから、会うことも少なくなって、そのまま卒業してそれぞれの大学に入った。

当初はその女の子がちょっと嫌いになった。
勝手にこのことを言わなかったら、その後の展開はきっと全く違っただろうね!

よく考えたら、明日はBくんの誕生日だ。
もう忘れたと思ったけど、昨日の夢でまた思い出した
Aくんの話をすると、きっと大変長くなるので、しばらくここで止めることに(^^;;
実は今、2人とも全然連絡を取ってない。
今2人はどこに居て、何をしてるかな?
ちょっと気になってるけど、知ったら何も変わらないだろうと思う今の頃・・・・・・

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今まではスッカリ忘れていたことでも、
心のどこかにズ~ット引っかかってて、
夢の中でその気になる事を処理しようと戦ってるのかもしれないね。
私も、どうして今頃こんな夢を・・・とか
何も夢の中でまで不安になりたくないよ><
というような事があるよ。
桜さんへ
もう忘れたと思ってたけど、実はまた覚えてます・・・ただ普段は思い出さないだけなんですね。
私も今回の夢でちょっと目覚めたような感じがします。
2人とも高校卒業してから全然会ってないけど、今は会いたいか会いたくないかっていう気持も・・・微妙でちょっと決められないと思う今の頃です。
        
