Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ボーリングをするのは楽しいけれど

category - 遊び&体験
2006/ 03/ 07
                 
この間は箕面のくじ引きで貰った割引券を使って、友達とボーリングしに行った。
台湾で一回ぐらいしかしたことがないから、完璧な初心者だと言うのも過言ではない(笑)。
スコアはいつも50~60ぐらいだ

今日は急に陳さんに誘われて、一緒にボーリングをしに行った。
私達女の子2人だけと思ったけど・・・なんと周くんも居た!
周くんは中国からの私費留学生だが、秋学期に私達と一緒に日本語のクラスで勉強していたから、一応クラスメートだと言える。
周くんは陳さんに一目惚れだそうで、休みの時に何度も陳さんを誘って2人で一緒に遊びに行ったことがある。
このことは私達交換留学生の間でほとんど皆も知ってる。
でも、今日はまさか3人でボーリングをすることになって、『きっとやばいだろう』と何度も考えてた。
周くんにとって、私はちょっと邪魔になってるかもね(汗)

しかも、3ゲーム目の時に、陳さんは『3人で勝負しよう!一番スコア低い人は3人分のアイスクリームを買ってね♪』と言った。
実は3人の中で一番経験者は陳さんだ!
周くんは左利きだけど(この前はボーリングをすることもあまりないらしい)、ボールの投げ方を把握したら上手くできそう。ストライクも何回があった。
私はやはり初心者なので・・・
前の2ゲームの中にスペアは一回だけで、ストライクは全然なかったので、不安だけど陳さんの言葉を受けてしまった。

最後の結果は意外だった。
私はなんと人生初めての「2回連続のストライク」が出て、そして人生初めての100点以上のスコアをゲットした
周くんは私と同じスコアで、陳さんは意外に負けた。
なんかその一瞬に周くんからの嫌な目線を感じたような気がした(^^;;

ボーリングをするのは楽しいけれど・・・
今度3人でやるのはやめてもいい?(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
私もボーリング好きですv
でも、点数は良いときと悪いときの差が激しいです。
悪いときは50~60点代、良いときは130点くらい出します。
この差は一体・・・?

諸事情により、ブログを引っ越しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m
玖さんへ
>この差は一体・・・?
何でしょうね(^^;;
私もボーリングをしたあの日に実感しました。
スコアは62-66-108に急増し(笑)
ガターも多かったんですけどね。
でも楽しいと思って、またやりたいですv-290

リンクの変更しました~教えてくれてありがとう♪
        
