Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コロコロボール

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 29
                 
最初はそんなに難しくないと思っていたが・・・
            

実際見ると、ほんとうに難しい!

shindoi050615s.jpg

正直しんどい@050622を見てから、コロコロボールって大変難しいなぁと思った。全部は10mとはいっても、最初は「作り方にちゃんと従えば大丈夫でしょうー」と思っていた。
番組を見てから、やっぱり
コロコロボールを甘く見てはダメです!と感じた。

番組によると、このロケはもともと午後7時に終了する予定なんですが、ずっと成功しなかったため、なんと次の日の午前5時まで続いた!最後は171回目(驚!)のトライでやっと成功した。ほんとうに大変だわ。

剛さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

このチャレンジ精神もほんとうに素晴らしかった!
自分の力で完成したものに対して、達成感もいっぱいに感じたでしょう。辛いんだけど、皆で一緒に作る楽しさやこのあとの達成感などは今後のいい思い出になるでしょう!


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

台湾でも
正直しんどいは放映されてるんですか?
私は娘が撮ったビデオを見ました。
どんなTV放送もそちらで観れるのなら、夕方「ルーキー」をしていますが、これはどうですか?

私は「ルーキー」を観てるんです(⌒∇⌒)

こっちで台湾の放送ってどうやってみるんだろう???
ケーブルTVとかスカパーとかでしょうか?
もしよかったら
Hikaruさんのブログ、リンクさせて貰えませんか?
台湾の放送
日本ではケーブルTVとかスカパーとかが普及していますか?あまり詳しく分からないんですけど、この前日本へ行った時に泊った民宿で、確かに台湾の放送を見ることができます。
台湾ではケーブルTVを通じて「NHKワールド(!?)」も見れます。
サブリナさんはいつもコメントしてくれてありがとう!もしよかったら、お互いにリンクしましょうー★
        
