Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

トリノが見たいなぁ

category - テレビ&映画
2006/ 02/ 23
                 
最近はいつもトリノが見たいけど、LIVEの放送時間はあまりにも遅すぎて、ついつい寝てしまったことが多い
前は朝寝坊したことは多々あったので、最近はなるべく早めに寝たいと思うけど・・・
といっても、寝る時間は午前2時から→午前1時半になるだけだ(汗)
あまり進歩してないなぁ・・・私。
しかも最近トリノ五輪の番組があって、本当に見てみたいよ~~
台湾にはほとんど見れないから・・・なぜなら、そういうスポーツはないね。
カーリングなんてはじめて見たよ~
ルールは全然分からないけど、見てみたらなんか面白そうなぁと思った

日本に来てもう五ヶ月・・・いろいろ実験した(!?)結果・・・
私は大体午前2時の前に寝ると、朝ご飯の時間にきっと間に合える。
午前2時すぎたら、ちょっと危ない!
午前3時以降なら、ほとんど寝坊してしまう。もちろん、朝ご飯も食べられない。

ちなみに、うちの寮の朝ご飯の時間は午前7時~8時半だ。
食堂はあまり広くないので、特に二月に入ってから、朝8時すぎると人もいっぱいになる!
別に困ることはないけど、ただ座るところが狭くなってるだけだ。
今は休みだから、皆ももっと寝たいという気持は分かる。
でも、この状況に対して・・・
寮母さんは今日なんと「朝食はできるだけ午前8時の前に食べに来てください」という紙を壁に貼った!!
まさにショックやわ~~
どうして休みの日に逆に30分早くなるんだよ(涙)
女子フィギュアフリーはリアルタイムで見たいやわ!!

そういえば、前のフィギュアSPは素晴らしかったよ~(((d(≧▽≦)b)))
アメリカのS.コーエン、ロシアのI.スルツカヤ、荒川静香と村主章枝・・・皆も凄いわ~~
アイスの上で舞う妖精というか、なんかその場で不思議な雰囲気が漂っているような気がするので、本当にすごくイイと思う!
でも、なんか前見たニュースで、安藤美姫さんのことばかりが報道されているので、トリノが始まる前に私は荒川静香さんと村主章枝さんのことが全然知らなかった。
昨日フィギュアSPの再放送を見てみたら、荒川さんと村主さんの演出、どっちも素晴らしくて完璧だったね。
一番年齢が近いから(20代だから 笑)、2人とも頑張って欲しいなぁ~
応援してるよ~

・・・明日の朝起きたら、イイニュースがあるのかな!?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今女子フィギアスケート見てますよ~!!
わたしは深夜までバイトなので、ちょうど良い感じで見れますね☆彡

本当はこの生活はちょっとね。
治さなきゃいけないんですけど・・・
フィギアは一番見てて飽きないですね!わたしはアイスダンスも大好き♡
カーリングは今度日本でカーリングの映画が上映されますよね?!
Hikaruさん久しぶりです☆

はなもフィギュア見てるよo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
荒川静香が金メダルとったねぇ☆
もぉ完璧な演技で見入ってしまった。
村主さんも完璧でメダルもらってもおかしくない演技だったのに、残念だねぇ。。。
ミキティは終わった後いい顔して笑ってたから良かったと思う☆

アメリカのSコーエンは体細くて、顔小さくて、可愛くてお人形さんみたいで、女だけど惚れてしまったょぉwww
ちび金魚さんへ
深夜までバイトですか!お疲れ様です!
フィギュアはリアルタイムで見れたんですね~いいなぁ~
翌日朝起きて、ニュースを見たら荒川選手は金メダルゲットv-354演出は完璧で凄いです!!
カーリングの映画ですか?見てみたいけど、映画が上映された時に、私はたぶん日本に居ないんですね~残念i-195
はなさんへ
久しぶりです~元気にしてるかな!?
はなさんもリアルタイムでフィギュア見てたんですか?
再放送を見たら、荒川の演技は本当完璧ですね。
コーエンとスルツカヤはちょっと失敗したところがあって、動揺(!?)してたんでしょうかね!?でも、コーエンは本当にかわいいですね~とても魅力的な笑顔ですww
村主さんはメダルは取れなくても、その演技も素晴らしかったです!しかもインタービューされた時に、村主さんいつも周りの人に感謝の気持を持っていて、改めて本当に素敵な人だなぁと思いますe-287
        
