Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夢バトン

category - ネット&バトン
2006/ 02/ 21
                 
ちび金魚さんより頂きました夢バトン。
大変遅くなって本当にすみません。
最近はなかなかイイ夢が見えませんね。
では、今回も頑張って答えます(^^)


Q1.小さい頃に何になりたかった?
英語の先生かな・・・

Q2.Q.1の夢は叶いましたか?
えーと、今はまた学生だけど、将来に先生になる可能性も低いと思う。
どうやって学生に上手く教えるのは難しいよ。
それに、今の考え方は若い(!?)うちに、ほかに興味のある事をいろいろとチャレンジしてみたいこと。
いわゆる、バリバリと働いてみたい!(笑) 

Q3.現在の夢は?
とりあえず、日本語を勉強し続けて・・・
台湾に帰ってから、やりがいのある仕事に就けばイイなぁと思う。
両親もずっと元気で居てくれたら何よりだ。

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。
車と新しい家を買ったり、旅行に行ったりして・・・
基本的に両親優先です。
残りは貯金にすると思う。
いくらお金があっても、無駄使いはしないことが重要だ!

Q5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
家族の皆は仲良くて、健康でいてくれて・・・
そして、好きな人もずっと側に居てくれたらイイと思うけど・・・(←そういう人がいないくせに 笑)

Q6.昨日 見た夢は?
夢を見たような気がするけど、起きたら全然覚えてない(汗)
ほとんどいつもそうだ・・・ 

Q7.『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?
イマボックリさん、ひなさん、智明さん、Vさん、玖さん
ヤバイ!指名する人は桜さんとかぶった・・・ 

よかったら、時間があるときに語ってみてください・・・
どうぞヨロシクお願いします
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
