Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

性転換バトン

category - ネット&バトン
2006/ 02/ 19
                 
玖さんから回ってきた性転換バトンです。
ちょっと遅くなってすみません・・・・・・

実は性転換をしたいと思った事は何度もある。
なぜかというと、子供の時からいろいろしたい事が母に反対されたことがあって、よくある原因は『女の子だから』だ。
ちなみに、母は保守的で伝統的な女性です。
親としては自分の子供を守りたいという気持は分かるけど、このままじゃ自分は将来きっと世間しらずの人間になってしまう可能性が高いと思って、長い間にずっと母と相談してみた。
そして、小さい頃に自分の気持を上手く説明できず、逆に母とケンカすることになったのもあるけど・・・(汗)
日本に来る前にも、母に反対されるかもしれないと想定してたので、日本に来ることが決まってから母に教え始めた
これをきっかけで、両親に自分がもう自立できるということ(ここに来るためにいろいろな手続きやここでの生活費とか)をちゃんと伝えたいと思う。

うわ~前書きは長すぎて・・・なんか感想文になってるみたいだね。
ごめんなさい・・・これから本番です。
↓ ↓ ↓
 
            

★あなたに魔法をかけました。
★さあ、今あなたは性転換してしまいました。


■まず、何がしたいですか?
ちゃんと転換したかどうかいろいろと確認すること。
元気にしているかなぁと~(笑)

■ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
身長的にはせめて20cmぐらい伸びて欲しいなぁ~
性格的には器が大きくて、大事な人と物を守る力を持つこと。

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
自分は流行にあまり乗らないが、強いて言えば堂本剛くん(笑)
よく髪型を変えたり、自分が思ったより派手な(!?)服を着たりして・・・
でも『やっぱり似合うかもね』と思ってしまうから

■そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
誠実な人柄で、物事に対して情熱を持ち・・・
真面目で素直、純朴にしてちょっと子供っぽい人が好きかも。

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
女性芸能人か~ほとんど考えたことがないかもね。
男性なら答えられるけど・・・
30代は織田裕二で、20代は堂本光一・・・(笑)

■では、友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで愛の告白を!!
友達!?しかも同性で・・・
まぁ~親しい友達から恋人になるのはイイと思うけど、今の周りの友達の中に『愛の告白がしてみたいなぁ』相手はいないかも

■友達の中で、 この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
実際会ったことのない友達(!?)だけど・・・
ゆーすけさんにメロメロの智にぃと玖さんが惚れている桜さん!
男前な女性と愛嬌のある男性!?~(/ε\*)イヤン

■お疲れ様でした。 これを性転換させたい人5人に回してください。
5人って・・・やっぱり難しいね・・・
桜さん、ちび金魚さん、ひなさん、Vさんにお願いしたいと思います
ちょっと怪しげなバトンってすみません・・・ご都合が良ければ是非・・・・・・
ありがとうございます!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おぉ!!
いただきました。
ちょっと忙しいので、すぐにはチョイ無理かもですが、
楽しみだ~☆彡
ありがとですm(__)m
答えてくださって有り難うございます~!
私がバトン回した「くしゃみ」って友達も、ファッションのお手本は剛がいいって書いてありました!!
やっぱりオシャレさんですよね☆

おぉ!Hikaruさんも桜さんですか!
ダメですよ~桜さんは私のものですから~(笑)
もてもての桜ですw
ソコの2人!ケンカしちゃダメだよ~w
大丈夫、2人いっぺんに可愛がってあげるから、
さぁ、私の胸に飛び込んでおいで~ヾ(〃 ̄ー ̄〃)ノ
・・・って何言ってんだ、私(^^;
いや~私、モテモテだったんですね、女性には(笑)
ではでは、この怪しいバトン、ありがたく頂戴いたしますw

こんにちは!性転換バトンでトラックバックを頂いた、かにゃ ともうします☆
Hikaruさんのバトン、楽しく読ませて頂きました!
もしよかったら、リンクを貼っておきましたので、また遊びにきて下さいねv-222
★ちび金魚さんへ、
こちらこそ、バトン受け取ってくれてありがとうございます。
急がなくてもいい・・・ごゆっくりを・・・(^^)
楽しみにしています~♪

★玖さんへ、
本当ですね!さっきお友達のブログにも見に行きました♪
剛くんは本当にファッション好きで、最近ファッション誌にもよく出るらしいです!
たまにはびっくりしたこともあるけど・・・i-229

玖さんもすでに桜さんに恋に落ちましたねv-405
なんか私より凄いみたい~こっちは身を引きたくないけど・・・
じゃ、玖さんは絶対に桜さんに幸せにしてね!(涙)
そうしないと許さないよ!!
↑なんかどんどんリアルになってきた!? 笑

★桜さんへ、
男らしい部分(!?)もあって好きですね(^^)
えーーいっぺんに可愛がってくれるの!?
じゃ、月・水・金は私で、火・木・土は玖さん~どうですか!?(笑)

この怪しいバトン、ぜひやってみてください~楽しみにしていますw

★かにゃさん、
コメントありがとうございます。
また遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
よかったら、また遊びに来てください♪
        
