Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

金持ち頭脳(テスト)

category - ネット&バトン
2005/ 06/ 28
                 
ほんとうにね・・・
書けるネタがなくなってしまいました。(笑)
昨日もネタを考えいる間に寝てしまいました。
目を覚ましてから、もう今朝八時になりました。

ちょうど友達からのメールでこんなテストが付いています。
http://okane.hanihoh.com/

皆さん、このテストをしたことがありますか?
よかったら、一緒にやってみてくださいませんか?
            

my result my result my result my result my result

アドバイス
*元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
*お金を簡単に貸さないように注意しましょう
*失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう
*お金がほしいとき、回り道をすることも大切です

ちなみに、
金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第8124万1874位に位置します。
お金持ちピーク予想は2024年です。ピークといっても至って普通ですが…


皆さん、いかがですか?
いちおう参考に・・・

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ
お金持ち頭脳テストしました。
まぁお金持ちって言われましたが。全然違います( ̄ー ̄;
でも面白かったです。

ブログのネタってなんでもいいんですよ。
ニュースネタでも良いし、お風呂の入り方とか、もういっぱいネタはあると思うんです。
どんなファッションが好みとか、動物のネタ。

p(*^-^*)q がんばっ♪

私も時々、悩んじゃいますが・・・
キンキの好きな曲の順位、なんてどうですか?
ありがとう!
たまにこんなテストをやって、おもしろいなぁと思います。生活の楽しさの一つかな?
コメントしてくれてありがとう!
キンキの話だったら、いくらでも話せます(笑)。励ましてくれてありがとう!これからも一生懸命ネタを考えて書きたいと思います。^^//
良かったら、また来てくださいね!
私の結果
アドバイス:
失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう

おまけ:
お金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第2346万8590位に位置します。
お金持ちピーク予想は2036年です。そこそこ期待できる山となるでしょう。

2036年か....もうおばさんになり、お金を使う体力もなくなった感じ...

        
