Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イメージバトン

category - ネット&バトン
2006/ 02/ 04
                 
玖さんからもらったイメージバトンです♪(随分遅くなってすみません)
思ったより難しいですね。
しかも、なんか考えれば考えるほどどんどん複雑になっています。(^^;;
では、イメージバトン~始まります↓↓↓

…今はちゃんとした恋に落ちたい

…愛し合う

…ブログを通じて、実際会うことがなくても、さまざまな人に出会えて嬉しいです♪(智にぃありがとう

…台湾の親友Ikoちゃん

…中秋節(旧暦の8月15日)←家族が集まり、月をめぐる伝統的な行事です。
  ちなみに、月もこの日に丸くなり、そして皆は『月餅(ムーンケーキ)』を食べます。

…希望

…子供の時にあまり怒った事はないけど、いったん怒ったら火山が爆発するように怖いです。

…『お母さんによく似てるね』と言われたことが何度もあります(笑)。

…友達に自慢できない兄1人います(汗)。⇔もっと真面目にして欲しい!!

…いませんが、子供の時に弟が欲しいと考えたことはあります。本当にいたら、お姉さんとして絶対きちんと躾けてやります!!

…ちゃんとした夢を持って、それを叶えるように頑張っている人は素敵だと思います。

…なんでもかんでもほとんど現実的に考えてしまいます。

…人生の中にいくら遭わなくてもきっといつか遭うこと。

…子供を生む痛さ・・・想像したら怖い~><
  (男が鼻からスイカを出す痛さに匹敵できると言われるらしい)

…堂本光一(笑)

…ビロードの闇(KinKi Kidsの歌の名前でもあれば、私のブログの名前でもあります
  ちなみに、『velvet』は『ビロード』の英語です

…『我思故我在』、日本語で『我思う、ゆえに我あり』ですね(←なんか昔のある有名人の名言みたい!?)。

…距離を置くこと

…天気がいいときに青い空を見ると落ち着ける~好きです!

…『月のしずく』⇔『黄泉がえり』という映画のテーマ曲

そんな感じです。全然簡潔ではないが・・・(汗)
では、桜さん・ちび金魚さん・ひなさんへ、
ご都合が良ければ、こちらからイメージバトンを回させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとう御座います!
バトン答えてくださってありがとう御座います!!
一つひとつの答えが長くてビックリしました(笑)
私もお母さん似です。
普段はコンタクトなんだけど、メガネかけたらホントにそっくり(笑)
おう!バトンアリガトウ(^^)
今度ジックリ解答させてもらうよ!
イメージバトンって直感的に浮かんだもんを答えればいいんだよね?
「我思故我在」っていうのは、どういう意味?
は~い!
確かに受け取りました~!!
明日にでもやってみますデス☆
『光』はやっぱり光一くんなのですね(笑)
了解しました!!
さっそくやってみます☆彡
★玖さんへ、
答えが長いですね~自分でもそう思う(汗)
いったん妄想想像したら止まれない人なんです(笑)。
お母さんとそっくり!まるで双子みたいな感じやわ~v-411

★桜さんへ、
バトンを受けてもらってありがとうございます。
"桜さん風"な答え、楽しみにしていますv-415(笑)
凛子さんの言ったように、日本語で『我思う、ゆえに我あり』ですね!
私も勉強になりました(^^)♪

★ひなさんへ、
バトンを受けてもらってありがとうございます。
私も楽しみにしています♪
>『光』はやっぱり光一くんなのですね(笑)
彼はいろいろなところで尊敬できる人だと思うので、すぐ連想しちゃいました。
本当に好きだから仕方がないんですけどね、私(^^;;

★ちび金魚さんへ、
バイト6連勤、お疲れ様です!
バトンを受けてもらってありがとうございます。
ゆっくりでいいです。(^^)
トラックバック送信させていただきました。
はじめまして。nyankoと申します。人気ブログランキングで検索して来ました。突然ですみません。

イメージバトンについて記事を書きましたので、同じテーマの記事にトラックバックさせていただいています。今、TB送信させていただきました。ご迷惑でしたら、お手数でも削除をお願いします。

それから、よろしければ、TBを返してください。少しはアクセスアップのお役に立てるかもしれません。

よろしくお願いいたします♪

台湾からなんですね♪
日本語すごく上手ですね!
私も以前、日本語学校で日本語を教えていたことがあって懐かしいです。日本の生活を楽しんでくださいね。

私のサイトはビジネス系ですが、よかったら、遊びにきてくださいね☆
        
