Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

煩悩バトン

category - ネット&バトン
2006/ 01/ 30
                 
桜さんから回ってきました「煩悩バトン」。
上手く答えられますかどうか・・・でも、いつもらしく真剣に(!?)回答してみたいと思います~
なんか書けば書くほどどんどん欲張りになってます(笑)
人間の欲って恐ろしいわ!
では、煩悩バトン~GO!!

煩悩バトン
Q1.今やりたい事

 ちゃんとした恋がしたい(ずっとちゃんとした恋と縁がないね)
 料理の勉強したい(今は勉強できないね・・・まぁ~台湾に帰ってからお母さんに習いたいと思う
 スキーしてみたい(この季節に特に挑戦してみたいわ)
 恋人と温泉に入りたい(今恋人がないけど 笑)
 旅行したい(そんなお金の余裕はないけど、小さいな旅でもいいと思う)
 台湾のテレビのテロップがあまりにも多すぎるから全部を消したい(特にニュースを報道するとき、多すぎてイライラするわ 

Q2.今欲しい物  
 ナイスバディと体力と健康(それはもちろん欲しいよ)
 彼氏(そんな運命的な出会いがなかなかないけどね)
 某2人組みのD本K一さんの「ミュージカルEndless SHOCK 2006」のチケット(生で見たいけど、オークションで一枚10万円ってどういうこと!?)
 デジカメ(旅行とか写真が撮りたい~)
 いい電子辞書(同時に英語と日本語の発音付きのが欲しいわ~そんな機種あるかな!?)
 役に立つ資格(せめて英語と日本語検定が手に入れたい
 高機能・高性能マッサージチェア(これも欲しいね~台湾の両親に♪)
 自分の足にサイズに合うきれいな靴(足が大きいから買いにくい 涙)
 車またはバイク(あったら、行動範囲ももっと広げるよね)   

Q3.現実的に考えて今買っても良い物  
 いろいろな種類の果物(基本的に果物が大好き☆)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物  
 デジカメ
 電子辞書
(買ったらすぐ貧乏になる 汗。毎月寮の費用・食費・ケイタイ代などいろいろ考えなきゃダメだね。はやくもっと余裕が出来たらいいなぁ~)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物  
 「ミュージカルEndless SHOCK 2006」のチケット
 マッサージチェア
 車またはバイク
(将来社会に出て働き始めたら買えると思うけど、今迫っているあのチケットは絶対無理だ!元々の定価は席によって12,000円と8,000円ぐらいだよ~10万円で・・・セレブとかじゃないんだから!!)

Q6.タダで手に入れたい物  
 愛情・友情
(これはお金があったとしてもなかなか買えないかもしれないね。心でするもんだから

Q7.恋人から貰いたい物  
 永遠の愛と官能の世界w
(桜さんの答えをコピーした 笑。でも、これは恋人と一緒にじゃないと意味がないね

Q8.恋人にあげるとしたら  
 もちろん私の全て・・・身も心も(照)
(自分が照れてるならどうするのよ ^^;;)

Q9.バトンを回す五人
 イマボックリさん
 玖さん
 Vさん
 ひなさん
 ・・・・・・興味がある方もぜひどうぞやってみてください♪

皆らしく答えたらいいと思いますので、時間があったら受け取って下さいw
その時もぜひTBさせてくださいね
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私もナイスバデーが欲しい
こんばんわHikaruさん!
昨日はチャットで遊んでいただきありがとうございました。とても楽しかったです!
台湾のテレビのテロップはそんなに大きいんですか?!全部を消したいほどに!!
私はエンタの神様のテロップを消したいです(笑)
でわでわ!
こんばんは~
先日は、チャットでお話できて、楽しかったです~

料理を台湾のお母さんから習いたい…
って、えらいですねぇ~
うちの母親。
自分が料理が嫌いだからといって、教えてくれませんでした… と言うか、私も好きじゃないので、教えて貰わなかったんですが。
結局、必要に駆られて、作ってますけどね~ 今。

温泉!
台湾にも、温泉ってあるんですか?
日本は、ほんと、温泉だらけ、ですから、ちょっと出かければ、大抵はあるんじゃないかな~と。

ではでは。
また、お会いできるのを…って、あそこじゃ、智明さんちだけど、楽しみにしてます~♪
Re:煩悩バトン
★yawaさんへ
こちらこそ、チャットでお世話になってありがとうございます。
台湾のテレビのテロップですね・・・大きくないけど多いです。
大体は上にも下にも、たまには左にもあります。
しかも下のテロップはいつも動いています~本当に嫌ですv-393
では、またチャットで会えたらいいと思います。よろしくお願いします♪

★凛さんへ
先日チャットで付き合ってくださって、ありがとうございます。
実は日本風の料理も勉強したいですが、チャンスがないんです。
台湾で温泉もあるんですが、そんなに多くないです。ちなみに、「冷泉」もあります。
チャットって、本当に楽しかったですね!また今度のチャットに楽しみにしてます~
今後もよろしくお願いします(^^)

こんばんは☆
遅くなっちゃっいました~。
バト受け取りました!!
そして答えてみたよ☆
ちゃっかりトラックバックまで(笑)
ちょっとHikaruさんと同じ所もあるかな!
それでは~また☆
自分もTBして、やってみました「煩悩バトン」。
いろんな煩悩が汗のようにどんどん出てきて(笑)困った困った。
でも面白かったですよ。
★ひなさんへ、
バトン受け取ってくれてありがとう~こちらにもTBさせていただきました。
っていうか、弓道ってなんかカッコイイv-10
マンガでしか見たことがないので、生で見たらどんな雰囲気に包まれるんでしょうね!?

★V さんへ、
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
こちらもTBさせていただきましたv-410
台湾のお勧め場所ですね・・・今資料を探してみます。少々お待ちください(^^;;
はじめまして。こんばんは^^
TBありがとうございます。
今やりたい事・欲しい物がてんこ盛りですね。パワフルでうらやましい><
こちらからもTBさせていただきますね♪
にょろさんへ
こんばんは~初めまして^^
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てください☆

パワフルですか!?
どうでしょう!?
考えれば考えるほど欲張りになってるのは確かなことなんですけどね・・・(^^;;
        
