Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

寝坊してしまった

category - KinKi Kids
2006/ 02/ 01
                 
今朝、目覚まし時計の音に起こされてた時は7:20分。
寮の食堂の朝ごはんは8時半まで食べられるから、もうちょっと寝ようかなぁと思ってまた寝てしまった。

今度起きたら、何!!!もう10時すぎてしまった!!!
私、何してるの~~><~~!!
あまりにもリラックスしすぎるのよ!(汗)
早寝早起という習慣に身に付けなきゃ・・・・・・

そういえば、昨日の夜(正確的に言うと今日の午前1時半ぐらい)にお風呂に入ってから部屋に戻ると、テレビから堂本剛くんらしき声が耳にした。
うわ~「正直しんどい」という番組じゃないか~嬉しい!!
この番組、最近はすっかり忘れちゃったよ。
放送時間も遅いし・・・もっと早く放送されたらよかったのに・・・

今回の「正直しんどい」は皆がボウリングをやって、ちょうど100点を取ったら50万円が貰えるみたい。
私が見た時はもうすぐ終わるって感じだけど・・・
最後は剛くんの番で、彼がボールを投げたら、なんとちょうど100点を取った!!!
本当に「凄い!!!」しか言えないわ~~
剛くんのその嬉しそうな顔・・・見たらこっちも嬉しいよ

それで、10分後ぐらい番組が終わって、寝ようと思ったら・・・

あれ!?
これ、台湾のタレントさんじゃないか!?
しばらく見たら、なんと台湾バージョンの「花より男子」(驚)!!
実は台湾に居たときにも見たことがないね、私。
このドラマは今日本でも放送されてるの
知らなかったわ~
しかも、吹き替えされて・・・
でも、放送時間はあまりにも遅すぎるから、やっぱりついつい寝てしまった

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ。
昨夜は本当にごめんなさい。
ブログにも書いたけど、わたし寝落ちしてしまいました…。
もしや今日の記事のお寝坊は…と真っ青になっております。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
本当にごめんなさい!でした。
剛スゲーv-353
100点か~!
「ぼくの靴音」ちょこっとですが読みました。
剛が19歳の時書いてた記事読んで、今の私にこんな文章書けないな~と思いました。

バトン回させていただいたので、よろしくお願いしますm(__)m
剛君すごいっすね!!
運動神経いいからだろうか。。。
剛君と言えば、車のCMわかりますか?
私好きなんですよ~あのCM☆彡

花男の台湾バージョンは。
でてるのは日本人ですよね?
あれかなぁ~藤木直人がでてるやつかな?
★凛子さんへ
私も風呂に入って、ちょっとテレビを見てからついつい寝てしまいました。
自分がリラックスしすぎますから、凛子さんは気にしないでください(^^
また懲りずに皆さんとチャットしたいと思いますので、よろしくお願いしますi-229

★玖さんへ
「ぼくの靴音」を読み始めたんですね♪
私もそろそろ始めようと思ったら、最近またなぜか忙しくなりました。
私19歳の時でもそんな文章を書けないと思うんですよ。(反省中 笑)
バトン受け取ります!しばらく待ってくださいね。

★ちび金魚さんへ
『ゴツかわいい』っていうCMですか!?
わかりますよ~なんか剛くんの声の方がかわいいじゃないんですか(笑)!?
私昨日見たのは台湾のタレントさんが演じた『花より男子』です。藤木直人が出たのは聞いたことがあるけど、見たことがないんですね(^^;;
        
