Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

品切れ

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 26
                 
今日の午後、友達Iさんはキンキのシングルが買いたいと言って、私は彼女を連れて台北駅にあるレコード屋さんに行きました。
レコード屋さんに入ったら、ずっと『ビロ闇』を見つからなくて、店員さんに聞いてみました。
「在庫は全部売ってしまいました。」(驚!)
さっそく次のレコード屋さんに入って探してみましたが、
同じく「もう品切れになりました」みたいな返事をもらいました。

自分が発売日にすぐCDを買ってほんとうによかったなぁと思いながら、改めてここでキンキのすごい人気を実感してしまいました。

comment comment comment comment comment comment comment
コメント返信
イマボックリさん>
書き込みありがとうございます!
実は、おとといあの店に行ったのは2回目です。
1回目は全然問題がなかったんですが・・・まぁ、今回の事件はある意味でいいことでしょう。
たぶん今度も行ってみたいと思うんですが、近頃行く勇気がないので来月ぐらいかな?

eさん>
書き込みありがとうございます!
あ~、やっぱり自動的に残りましたね(笑)
ほんとうにいつもお世話になっております!
また遊びに来てくださいねー♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして!
kinkiさんのファンなんですね^^
私も二人がを10年以上応援しています☆
台湾でもジャニーズってすごく人気があるんですよね?
私は最近F4にハマって曲をたくさん聴いています♪
よかったら仲良くしてください^^
書き込みありがとう!
チエさん、はじめまして!
インターネットでファンに会うことができるなんて本当に嬉しいです。私も10年ぐらい2人を応援しています☆
確かにジャニーズは台湾で人気があります。コンサートを開くこともあります(最近はないんですけど 涙)。でも私から見れば、KinKiさんは特に人気があると思います。(だって、レコード屋さんにはほかのグループのシングルが全部あって、KinKiさんだけのがないんです。笑)
それで、実は私はF4の曲をあまり聴いたことがないんです(汗)。私の時間はほとんどKinKiさんに尽くしました。^^;;今も『ビロ闇』を聴いています♪
よかったら仲良くしていきましょう!
これからもよろしくーまた遊びに来てくださいね。


先ほどは
お越しくださってありがとう。
血液型の話でしたが。

ここはkinkiのお話ですね。
娘が大ファンです。
たぶんCDもDVDも殆どあると思います(⌒∇⌒)

娘はファンクラブに入って、コンサートも必ず観に行ってます。

ちなみに私も好きです。
(コンサートは一緒に見せてくれないので、見たことないですが・・)
TVもいつも娘と見てます。

いつまでもステキな二人ですよね。
        
