Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Endless SHOCK

category - KinKi Kids
2006/ 01/ 28
                 
この間は応募券付きの堂本光一さんの「Endless SHOCK Original Sound Track」(ミュージカル)を買って、応募してみたら当った!!
二月中旬に発売される「Endless SHOCK完全版」DVDのプレミアム先行試写会なんだ
超ーーー嬉しい!!!

というわけで、今日の昼は梅田芸術劇場で「Endless SHOCK」DVDのプレミアム先行試写会を見に行った。
とてもよかったわ♪ 本当に!
何度も泣きたい位でよかった!

実は約三年前にSHOCKのDVDも発売されたことがあった。
三年前のSHOCKを見て、その中にKinKi Kidsの歌は何曲も出た。
KinKi Kidsの歌が聞けるのは嬉しいが、ミュージカルの内容に合えるかどうか詳しく知らないんで、正直言ってちょっと微妙な感じだった。
でも、今日のDVDのプレミアム先行試写会を見て、KinKiの歌は一つもなく、全部オリジナル曲なんだ!凄いわ~~
光一さんの歌は上手くなって、声も昔よりずっとよかった!
そして、劇の内容も変わり、もっと合理的になって分かりやすくなってとても素晴らしい。
光一さんは本当に 日々 年々 進歩しているね

うん・・・たぶん三年前の自分も日本語はまた初心者なのかもしれないんで、あの時SHOCKを見てちょっと「わけ分からない感じ」がした(汗)。
今日のはほとんど分かることが出来て自分も嬉しい☆
これからも日本語をもっと勉強し続けたいと思う

ちなみに、今日の「Endless SHOCK完全版」の中に、一番イメージが強い言葉は『人は自分がもっと強くしなければ、前向きに進むことが出来ないん』だと思う!
ミュージカルのストーリーだけでなく、現実でも本当にそうなんです!
他の人からの励みや支えなどはとてもありがたい存在なのかもしれないが、自分自身の考え方や行動は一番大事な事なの!
どんなことがあっても、前向きに生きていこうよ(^o^)vV
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ついてるね~w
なんだか今年は良い意味で当たり年だねw
もしかして、結構色々応募されているのに送ってたりするの?
私は中々抽選に当たらないからな・・・
めげずにチャレンジしてみようw

そうだね!自分をしっかり持って、前向きに頑張ろう(^^)
私もイイ女目指して頑張るぞ~!!
桜さんへ
たぶん自分も忘れるぐらいにいろいろ応募したかもしれませんね(^^;;
台湾に居たときもそんなによく当らないんですよ。
実はこの間も日清のGooTaのインスタントラーメン(!?)の応募に当って、お試し2食が届いた。
応募期間は大体長いですから、自分がいつ応募したか本当にあまり記憶がないんです。
でも、賞品が届いてくれた時はやっぱり嬉しいです(笑)
桜さんも今度いろいろ応募してみたらどうですか!?
いいなぁ~
”shock”は1度見てみたいんですよ~でもチケットとるのはかなり大変みたいですよね。。。
私もDVDを買おうと考えています☆彡

電車で中目黒降りるたびに、目の前に宣伝看板があって、じーっとみちゃうんですよね♪
ちび金魚さんへ
そうですね~ファンクラブに入ってもチケットもなかなか取れないみたいです・・・
先行試写会だといっても、DVDの映像だけです。でも29日に東京で先行試写会が行われた時に光一さん本人が登場しましたv-12 いいなぁ~
生で見れなくてもDVDが発売されたら絶対買いますね。来年のSHOCKは最後なんですから・・・
中目黒駅で宣伝看板があるんですか!見てみたいわ~私ならきっとちび金魚さんと同じくじーっと見てしまうんですよ(^^)♪
        
