Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

カバラ占い

category - ネット&バトン
2006/ 01/ 23
                 
かなり時代遅れ(!?)かもしれないんですが・・・
頑張って(辞書にもちょっと調べないと全部分かれない恐れがあるから 笑)やってみました。
では、カバラ占いの結果↓↓↓

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆
誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 8 の性格(おお~!桜さんとcabさん同じですね!
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。そう・・・かな!?友達に『印象的に明るい』と言われたことは何回もあるが、自分は『暗い面もしばしばあるよ』と思うの。
タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。ちょっとタフなのかもしれない・・・『困難に遭ったら、すぐ諦めるのはダメ』と思ってるけど・・・たまには諦めたいなぁと思う時もある。
チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。興味があれば、確かにチャレンジ精神が出るね。逆に興味がなければ、チャレンジしたくないんです。
意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。『意志が強い』と『怒りっぽい』はちょっとあるかも・・・
それに、本当に気になる物事に対して確かに負けず嫌いで、気にならなかったら、別に・どうでもいいって感じ。


情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。確実に当てる部分が多いかも!嘘つきたくないし、もちろん嘘つかれたくないよ。
外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。確かに新しい環境に来たら周りに気にするね。警戒心はその相手かその場所の雰囲気によると思うけどなぁ。
所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。貧乏だから・・・(汗)でもケチと言われたことが無いかも・・・!?基本的にお金を使うべき時には絶対惜しまずに使う。両親に誕生日プレゼントとかも惜しまずに!

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。(締切など)ギリギリの時に特に集中力が出る。自分は『迅速じゃない』と思うけど・・・ゴチャゴチャもしたくない。
責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。『リーダーじゃない歴(!?)』はもう長いんですよ・・・大学に入ってから~(^^;;


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆
生まれ日について
━━━━━━━━
生まれ日 22 の性格
━━━━━━━━
強烈な個性の持ち主で、一目置かれる存在になるか、ただの変わり者で終わるか、考え方一つで正反対の人生となる極端な運命を背負っています。いつも周囲を分析していて物事をネガティブに考える癖があり、最悪の状況を想定したあとどうするかで運命が分かれるようです。
出た~!前の『陽気で明るく』と裏腹(!?)に『ネガティブ』なんだ 極端な性格を持っているかもね、私・・・なぜか恐ろしい(^^;;

前向きになれれば恐れるものなど何もなく、凄まじいバイタリティを発揮し活躍します。大きな成功を掴んだり、ユニークな個性を発揮し人気者になったり、何かと目立つ存在になるようです。頭脳明晰で実行力があり、真面目に努力を重ね周囲から信頼されるでしょう。
え~~どうだろう!?発揮し活躍!?あまり実感してないね でも、ちょっと真面目なところはあるが、他の部分は自分でも感じてないんです。↑でもこんなポジティブな性格って、いつなれるだろうね?

逆に逃げる人はどこまでも小心者で、酷い場合は倫理観を失い、弱者に八つ当たりしたり支離滅裂になったり人生を滅ぼす危険さえあります。どちらにしても我侭な面が目立ちますが、結果は大きく異なり正反対の人生となります。両方の特徴を持つ人もいますが、考えすぎて現実離れしないよう注意が必要です。
支離滅裂って・・・なんか怖いなぁー!
今までの説明によると、私が目立つってこと!?全然目立ってないと思うんだけど・・・自分も別に目立つ存在になる願望も無くて・・・でも確かに考えすぎる時はたまにある。今後は注意しなきゃ!


誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆
ペルソナについて
本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 5 の性格
━━━━━━━━
頭の回転がはやくおしゃべり好きな雰囲気があります。
親友と一緒に居るなら、またはその話題に興味があるなら、結構喋られると思う(^^)
知的好奇心が強く何でも知りたがり、臨機応変に物事を処理し、人に何かを教えるのも得意です。それも興味次第だ!『臨機応変に物事を処理し』・・・うまく処理できるかどうか分からないが、目指してる!!
友好的で明るい人が多く、子供のように無邪気な振る舞いを見せることもあります。豊富な話題で周囲を楽しませ要領の良い世渡り上手な人が多く、あまり執着するタイプではないので、浅く広く交際範囲を広げていきます。うん・・・なんかちょっと微妙・・・昔は自分が友達が多いと思ったが、この数年間なんかそうでもないかもと思い始めた!実際に友達は少ないかも・・・一緒に東京へ行ける友達までもいないから(笑)
でも神経質で浮き沈みが激しいところもあり、気難しい顔を見せたり、突然不機嫌になったりもします。←それはなりたくないね。今後注意してみるわ!
分析力があり議論好きで毒舌になることもあり、自分の理論を貫こうとすると頑固です。孤独を求める傾向もありますが、ほとんどの場合、友好的で楽しい雰囲気作りに励むようです。なんというか・・・確かに自分が信じていることを貫きたいんですよ。マイペースかも!?そして、別に孤独を求める気は無いと思うんだけど、ただ自分が『一人になっても大丈夫』というキャラ(!?)になりたいんです。もっと強くになりたいっていう気持ちもあるんですけどね。


こうやって結果をチェックしながら、自分も自分のことをもう一度認識するチャンスができてとても良いと思う
でも、なんか今の自分でもあまり分からない部分もたくさんある。
『自分は本当にこんな人間なんですか』と思いながら、時間が経つとともに証明してくれるかもしれない!?
とりあえず、自分のペースで頑張り続けたいんです♪(やっぱり真面目すぎる)

この記事は大変長いわ~~(笑)
では、カバラ占いに興味がある方もぜひ試してみてください
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして(^^
トラックバックありがとうございました。
私もカバラ占い記事、TBしますね♪
おお~w
チャレンジ精神が旺盛で頑張りやさんなトコ、当たってるんじゃない?w
確かに興味があることは何でも吸収できると思う(^^)
日本語本当に上手いしね!
負けず嫌いで意思が強いってのは大事だと思うよ。
更に頑張る為のエネルギー源になると思うから!!
これからも頑張ってこー(*≧∇≦)/
睦月さんへ
初めましてv-411
カバラ占いは面白いですね。こちらこそ、TBとコメントありがとうございました。
良かったら、また来てくださいね(^^)♪
桜さんへ
興味があれば、どんな困難に遭っても頑張れるよv-91
実は、この記事を書くのも一週間ぐらいかかった(汗)
占いの結果をちゃんと理解しなきゃダメだなぁと思って・・・
そして、日本語がもっと上手になりたいんです(^^)
これからも頑張るよ~~v-291FIGHT!!
はじめまして☆
トラックバックありがとうございました♪こちらも貼らせていただきますね!
私と同じ数ですよ、ひかるさん。v-238赤い解説文字見てて、あ、なんか私と似てるとこあるかも~と思いました。またお邪魔いたします。
cabさんへ
初めまして!
こちらこそ、コメント&TBありがとうございました。
同じですね・・・誕生数♪
カバラ占いを通じて、自分の再認識という機会もできていいと思います。(^^)
よかったら、また来てください~こちらもまたお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますv-410

        
