Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

カードを書いている

category - 友達
2006/ 01/ 21
                 
今は友達の何さん(香港)・金さん(韓国)のために、カードを書いています。
久々のカード・・・しかもオリジナルカードで、店で売っているカードではないんです。
一体カードを書くのは何年ぶりでしょう!?4~5年かな!?
ラブレターみたいなものでも何年以上も書いていないんですよ(笑)
今はなぜか恥ずかしくなってます・・・・・・
それに、私は美術が得意ではないんです・・・きっと地味なカードになると思います

ちなみに、2人とも去年の春学期から来た交換留学生で、男の子です。
年はあまり違わないんですが、何さんはとても子供ぽっくて、金さんは男らしいです。
軍隊に行った事があるのはやっぱり違います!?(笑) 
でも2人とも優しい人です。
秋学期が終了するとともに、彼達は帰国しなければならないんです。
一年間って、本当に経つのがはやいです。
私は去年の秋学期から来たから、彼達と知り合いになってただ4ヶ月。
短い時間ですが、常にお世話になっています・・・学校の日本語の授業で!?(笑)
日本に来て、2人と知り合いになって嬉しくて感謝しています
またいつかどこかで会えたらいいなぁと思います~☆

Ho Yun Sang

Kim Jun Sung
期間限定(!?)2人の写真です

今からカードを書き続けたいと思います(^^)
今晩は何さん・金さんのお別れ会です!
最近はちょっと暗すぎで、これをきっかけに気分転換してみます♪
頑張ります!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
