Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

BLOGについて・・・いろいろ

category - つぶやき
2005/ 06/ 25
                 
そろそろBLOGに書けるネタが無くなってきました。(爆)
ですから、私はBLOGについていろいろな考え方や気持ちなどと書きたいと思います。

ちなみに、今日は(台湾の)ある友達に
『日本語の記事を書くと同時に、中国語のバージョンも書きなさい!』と言われました。

うん・・・そうなると、これからたいへん時間がかかりすぎてしまうと思って、時間が足りない場合は一応日本語を中心に書きたいと思います。

それでは、BLOGについて・・・いろいろはじめます。

            

※BLOGを作る前の気持ち

小さい頃、一応日記をつけたことがあります。
大体その日の出来事とか、好きな男の子との触れ合いとか・・・
いつも恥ずかしい思いをしながらボチボチと書きました。
でもあの時バレされると両親に怒られるから、
(いま考えると、たぶん彼氏とかがあたっら勉強する気も無くなるのが心配して・・・かな。それで、自分も見られる・見せるのが嫌です。)
そのことが恐くて、いつも日記帳を引き出しのいちばん奥のところに置いていました。
時間が経つにつれて、生活も忙しくなり、
日記をつけることがだんだん少なくなってしまいました。
つい最近、ちょっと暇になって(えぇー)
BLOGが普及することになり、自分ももう一度日記をつけてみようかなぁと思って(しかも日本語で 汗始めました。
うん・・・始めたら、やっぱり頑張ってみたいと思います。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

太痛苦了....><
這個是用來回應的吧?!
太痛苦了
看了半天想回應都找不到地方
好恨...><
語文能力實在太弱了
除了開板的日記外,
其他只看的懂"堂本兄弟""淡水"...
(廢話...因為都是漢文..)
我要中文!!中文!!中文!!!!
佳慧姐,來個中文版吧~
不然英文版也可以接受啦~

哈~對了,別盧了,忘了最重要的一點
祝開版愉快喔!!
(用愉快好像怪怪的,但我實在想不到開版的祝賀詞可以是什麼..祝開版成功?這樣也不對,明明就已經開版了..哎..亂七八糟..別管我碎碎念了)

以後有空我會常常來看看,
引用你的名言,
看你還有沒有活著 ^^

我覺得用這個當日記用是很好的主意!
我也是從很小就覺得應該用日記把生活一些重要的點滴記下來,但始終沒有衝衝衝的行動力執行..
這樣很棒,真的!!

好啦~
到最後的重點了...
嘻嘻...
佳慧姐....
上次聚會那個討論的男生後來怎麼樣啦?? ^^
哈..快重實招來喔...
不乖打手心...
有幸福的事一定是要跟我說喔

期待你下次的日誌,
嘻,不可閃躲這個問題喔...
也不可以用日文回答喔...

那就先降,
下次見 ^^
        
