2011年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

義理チョコではありません

category - つぶやき
2011/ 02/ 28
                 
恋人ではないけど、バレンタインデーの日に一応チョコ味のシュークリームを用意した。

チョコを贈ると、大体ケース単位で、もしチョコに興味ない男の人だったら、贈られるとちゃんと食べるの?
そんな疑問を抱えながら、最後チョコを買うのがやめた。

前一度彼のおすすめで、ある日系のお店のバニラのシュークリームを一緒に食べたことがあって、今度は私の番で同じお店のチョコ味のシュークリームを買うことに。

実はこちらでバレンタインデーの日に男性にチョコを贈る習慣がないから、正直すごく慌しくて…(汗)


                         
                

続きを読む

                 
        

2011年ISU四大洲花式滑氷錦標賽

category - 遊び&体験
2011/ 02/ 17
                 
ISU Four Continents Figure Skating Championships 2011
2011年ISU四大洲花式滑氷錦標賽@TAIPEI MAIN ARENA

SCHEDULE
フィギュア四大陸選手権

どのカテゴリに入れた方がいいのか…適当に入れちゃいました(笑)。
ポイントは、友達より無料チケットを頂きました~~~~~~~

ISU 2011

日本に居たときに、た~まにテレビで見れますが、今回はなんと台北で行われて、チケットもらったので現場に見に行くことができました!!
張さんありがとうーーーーーーー!!!!!!!!!!

安藤美姫さんと浅田真央さんも来ますよーー

やっとちょっとテンションをあげることができました!!LOL
                         
                                  
        

私も恋しているかも

category - 友達
2011/ 02/ 14
                 
Happy Valentines' Day 2 Happy Valentines' Day 1

今年は中華民国100年で、縁起の良い数字なので結婚する人も多くなりました。
3人の同級生は今年年内に結婚することも決まりました(おめでとう!!)

というわけで、今日は大学時代からの親友に誘われて、一緒にウェディングドレスを選びに行きました。
(残念ながら写真は撮れません)

キュート風
ゴージャス風
セクシー風
大和撫子風(笑)
・・・
2時間以内に5点を選ばなければなりません。
決して簡単なことではありません。
だっと女の子はいつも迷ってしまいます!
だからこんな時に、彼氏より女の友達の方が逆に役に立ちます

そのうちの1点は、本当に私も着たいほど超お気に入りの白いウェディングドレスで、親友は迷い迷ったあげく選ばないことにしました。
人により似合うドレスもあれば似合わないドレスもあるので仕方がありませんが、今度私が着せてみせます!!


まぁ~あと何年待つのか分りませんけどLOL
                         
                

続きを読む

                 
        

風と共に去り逝く

category - つぶやき
2011/ 02/ 13
                 
久しぶりに自分のあるメールにログインしたら、なんと一時サービス停止されてしまった!

4ヶ月以上ログインしていないと一時停止されるらしいが、履歴をチェックしてみたら、確かに4ヶ月以上ログインしていなかった…汗

前回ログインしたのは去年の7月…私はこの間にいったい何をしたん?

パスワードを再入力し、メールボックスの中身は見れるけど、すべてが空っぽになってびっくり!

一番最初のメールでも下書きのメールでもスパムメールまで全部消えてしまったね!!

交換留学生の時期に知り合いになった方々のメールも、ある嫌な事件の後に送られたメールも、何もかも風のように去り逝った。

これは良いことなのか、悪いことなのか?

                         
                

続きを読む

                 
        

風邪…また風邪 >_<

category - つぶやき
2011/ 02/ 12
                 
1月下旬に風邪を引きました。

出社前に急いで同僚に連絡し、有給半日を取って、その後すぐ先生に診てもらって、午後また会社へ。
2月2日から旧暦お正月休みに入りますから、もうちょっと頑張れればゆっくり休めると思いましたが…

今週はなんと違う種類の風邪を引いてしまいました!!
夜なかなか寝れなくて、朝六時に起きたら我慢できず……なんと吐いてしまいました。>_<
再度会社に連絡して有給一日を取ることになりました(汗)。

まさかこんなに弱いとは思いもよらなくて、なんだか情けない…

                         
                

続きを読む

                 
    
