2010年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2011年の一文字

category - ネット&バトン
2010/ 11/ 05
                 
2011年の一文字
↑↑↑↑
こちらで生年月日を入力したら、こんな結果が出てくれた!

                         
                

続きを読む

                 
        

コラーゲン鍋

category - 遊び&体験
2010/ 11/ 04
                 
最近コラーゲン鍋が流行っているようだ。
あるデパートが新しくオープンされ、新しいブランドの商品やお店も増えてきたわ。
先日は大雨が降ったけど、せっかく集まることができたので、友達と一緒に行ってみた。

コラーゲンをボール状にしていると思いきや、なんとハートの形だった
dishheart

コラーゲンを一番最初に入れたほうがいいと薦められたので入れちゃった~

『このスープを全部飲めたら、明日きっと肌ツルツルなれるだろうねww』とCFみたいな妄想劇が上演しまくった(笑)

串焼きも注文しちゃったり・・・
うん~「豚肉+ねぎ」はジューシーで美味しかったよ!
kushiyaki

コラーゲン鍋を食べ終わったら私はもうお腹いっぱいになったが、友達はなんと他の店で抹茶デザートを注文しちゃった~
デザート用の胃袋が別にあることは本当だね(笑)

さて、抹茶セットの三種類もご登場!
友達の注文した分を撮ってみた。撮る角度はちょっと微妙だったが(^^;;

maccha 3 sets
きな粉白玉セット
シフォンケーキセット
プリンセット

個人的にきな粉白玉が好きやけど、友達の話によるとシフォンケーキも美味しいだって!!
ちょっと甘いケーキとほろ苦い抹茶の味が最高だそうで、本当にとても満腹な一日だったLOL


                         
                                  
    
