2010年10月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

多分

category - つぶやき
2010/ 10/ 30
                 
最初は先輩としての憧れだったが、
時間が経つに連れて、多分あの人を好きになったかもと考え始めた。
それに、あの人も多分私のことが好きなのかも?

今年に入って、何回かの食事会があり、料理を分けてくれたり、そこでさりげなく褒めてくれたり、
『もともとカワイイけど、今日アイシャドウとかイヤリングとか、なんかもっとかわいくなった。』
『最近綺麗になったね。何があったの?』みたいな・・・

私のことを本当にそう思っているのと疑いながら、
ある日の食事会であるお客様(先輩とは長いお知り合いだそうで)に
『なんか褒めるばかりで、きっとHikaruちゃんの事を相当気に入ってる様だね』って言われた。

まさか!と笑いながら誤魔化そうと思ったところ、先輩は笑っただけで否定はしなかった・・・

別に先輩に優しくされてから好きになり始めたわけではないが、
本当に私のことも好きになってくれれば嬉しいだけど、
やはりす~ごく不思議な感じでいっぱいだと思う。

先輩と言っても、年の差は15才以上だ。

                         
                

続きを読む

                 
        

ソフトボール

category - 遊び&体験
2010/ 10/ 04
                 
久しぶりにリアルタイム?で更新できましたvV

昨日の朝ソフトボールの試合に参加しました。
毎年日本人協会では恒例の試合だったそうですが、誘われましたので行ってみました。
(女性は参加しなければなりません…せめて♀1名でうちは私を含めて4名が居ました。経験不足ですが…)
しかも『和気あいあいコース』で、皆と一緒に楽しんでいれば一番良いと思います

softball on 20101003

ソフトボールはほぼ未経験で、早く現場に着いて皆とキャッチボールと打ち方の練習。
左手でボールをキャッチするのがちょっと慣れていませんが、練習すれば練習するほど良くなっています
でもいざ本番になると、やっぱり緊張してしまいますね(笑)

出番は一回だけでしたが、一応二塁打を打つことができました
ちなみに、本塁へ走った時にちょっと転んでしまいました(汗)
結果的には良かったですが、ただちょっと筋肉痛が出てしまいました。
今度機会がありましたら、また皆と一緒にやりたいですね~☆

                         
                                  
    
