2010年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

偶には呆ける時間が欲しい

category - 仕事上
2010/ 01/ 20
                 
新部署に異動して新しいことを勉強できるのが嬉しいですが、仕事内容にまた完全に把握できないせいか、本当に忙しい毎日を送っています。
毎日メールは続々と入ってきて、勤務時間ではほとんど読み切れなくて頭も運転し続けて、呆ける時間さえもありません
そのため、自分のブログをなかなか更新できず、皆さんのところにもなかなか訪問できず申し訳ございません

読み切れない=処理し切れない

休みの日でも、仕事に関するメールをチェックするようになりました。
一日中ほとんどパソコンの前に居たら、目にも悪いですね

でも他のメンバー皆も頑張っていますので、時々お互いに励まして励まされて、自分も頑張らなきゃと思います。
時には過ちになりそうだった時、疲れ気味だった時、一言だけでも励みになります。
「支えてくれる人が居るよ~」というような感じがするから心強いです。

昔の部署に居たとき、ほとんどひとり残業するのが多くて・・・
経歴が浅いからいつも仕事を任される一方だったからでしょうね。

Qさんはもうすぐ産休に入ります(後任者が私です)ので、うちのグループの皆に安心させるよう頑張ります!!

                         
                                  
        

旅立ちました

category - つぶやき
2010/ 01/ 02
                 
皆様、ご無沙汰しています!!
それに、新年あけましておめでとうございます

実は、旅立ちました…(3~4日も遅れて、本当に申し訳ないです。汗)
今やっと少しの時間の余裕ができて、パソコンも使えて良かったです。

ずっとバタバタしているうちに、お蔭様で無事に新しい一年を迎えることができました
自分も1歳増えましたけど(笑)

去年の12月から部署を変わって、予想以上にたくさんの良い人と出会えて本当に心から感謝しています。
そして旅先でも幸運に恵まれて、最初の計画通りにはなかなか行けませんでしたが、なんとか乗り越えましたわ
明日にも順調に行けたらいいなぁ~


コメントしてくれた皆様へ
こちらがなかなかリアルタイムに返事できず本当に大変申し訳ございません
そろそろ時間なので、帰ったらまたちゃんとお返事させて頂きます。

では、皆様良いお年を!!

                         
                                  
    
