2009年12月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

幸せです(^O^)

category - つぶやき
2009/ 12/ 22
                 
大変ご無沙汰しています。
皆様元気にしていますか?
昨日まではとても寒かったが、今日はやっと晴れました
年末まであと僅かで、くれぐれも体調に気をつけましょう~


さて、新しい部署に異動してから早くも二週間経った。
仕事内容は変わったが、皆さんに親切にしてくれたから新しい部署で慣れない事はほとんどないです。
前よりもっともっと忙しくなったけど、この部署では皆で一緒に頑張っている雰囲気もあって、自分も頑張らなきゃと感じる。

たまには部内勉強会があり、仕事に関する知識も学べて嬉しい。
さらに、上司と部下の間にある程度の距離を持っているように見えたが、
何があればお互いとも相談できるなので、あまり拘らず気楽に付き合えることがとても良いと思う。
自分はこの部署に入れて本当にラッキーだなぁと改めて思います

旧部署ではなんか皆向心力がなくて、お互いにも関心を持たず…だから今こんな状況になってしまっただろう。
今更だけど、なんか総経理に感謝しなきゃと思い始めた今頃です


新部署に異動するまでいろいろありまして、途中疲れたり凹んだりもしましたが、
変わらずサポートしてくれた同僚と友達、そしてネット世界でも応援してくれたネット友(?)に感謝の気持ちを捧げたいと思います
(心で付き合える同僚と付き合えない同僚もこんな時によく分かりました。)

冬至生まれの私は、元々この日に「寒さ」しか感じませんが(天気が本当に寒いだから)、
皆様の暖かいメッセージとご支援があるからこそ乗り越えられるような感じがします~!

ここで今日お祝いメッセージかメールを送ってくれた友達にもTHANKSを!
(一言だけでも気持ちが伝わっているよ~
私はひとりじゃなくて、幸せ者ですね~と改めて感じました!

小童、Vicki、Jason Liu、マイル、Grace、Jane
本当にありがとう~~!!

ちょっと早いですが、
私の友達にMERRY CHRISTMAS~~♪\(^o^)/♪
FIGHTING!!fly
                         
                                  
    
