2009年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日は最終日

category - つぶやき
2009/ 01/ 23
                 
そろそろ旧暦のお正月。
今年は1月26日です。
帰ったらブログとか何も更新できなくなる。
皆様のところになかなか挨拶できなくてごめん
本当は色々なことを書きたくて話したくて…

年明けからまた会おう!
(っていうか、いつキーボードを替えてくれるんですか!?)→心からの叫び

TAIPEI 101
↑先日ライトアップされた台北101です。
2009の下には””があって、何の意味なのかなぁ?
2009年LOVE?
TAIPEI 101 LOVE?

なんかどうでもいいわ。

                         
                

続きを読む

                 
        

寒い日々が続いて

category - テレビ&映画
2009/ 01/ 14
                 
最近はめちゃくちゃ寒くて、なんか風引きそう

昨日の夜、温度計を見てみたら、なんと5.8度!
日本にもそんな寒さがあると思うけど、
台湾は湿度高いので、雪を降っていないものの体が凍る感じがしてしまう

キーボードの修復も未だですごく困っちゃうわ。
新しいノートパソコンを買い替えた方が良いかもしれないが、去年色々なところへ行ったから今そんなお金がないんで(笑)
まさかこんなことになるとは思ってなかった(^^;;

2008年は私にとって、ちょっと違う(!?)一年だった。
昔はずっ~と仕事してて、大学生のごろでも(授業以外の時間では)アルバイトと塾ばかりの生活を送っていた。
友達とどっかへ遊びに行くことも極少なくて、外食の時でも安さが第一!
そんな毎日を送ってて、知らない間に卒業に臨んでしまった(汗)

学びたいことを学ぶと同時に、お金もコツコツ貯めたかったので頑張ってアルバイトしてた。
自分が稼いだお金なんだから、無駄に使いたくないわけだ。

おおーなんか雑談になってしまったよ。
いわゆる、ちょっとお金を貯めたので、昨年は昔より遊んでたことなんだよ
(というわけで、今年はちょっと控えなあかんなぁーー
今まで行かなかった所も、昔行ったことのある所も、全部楽しかったわ
合コンも行ってたしね(笑)
沢山の出会いがあったようだが、良い結果はありません!(爆)
機会があれば、また書いてみたいと思う。


そういえば先週テンプレートをちょっとイジてみた。
コンサートを見に行ってからまた感動を覚えた一曲。
♪永遠に♪

それから上の”緑の木と青い空”の写真は、実は去年のある旅で撮ったの。
すごく気持ち良いんでオススメできる場所だ
皆様お馴染み(!?)のところなのでは…?


Hikaru@会社
                         
                                  
        

Happy New Year 2009!

category - つぶやき
2009/ 01/ 03
                 
ちょっと遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

2009年も皆様にとって素敵な一年になりますように



2008年は、ある意味とても大変な一年でした。
うちの例の親族問題はどころか、仕事場も社会上も凄く…大変で酷かった。
(こういう形容詞しか思いつかない 汗)

新たな一年を迎えることによって、
何もかも良くなれるといいなぁ~


ではまたね。
                         
                                  
    
