2008年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

3年

category - つぶやき
2008/ 06/ 20
                 
いつの間にか、3年になりました。
三年前の今は、たぶんバイト先でがんばってたなぁ。
そして日本へ留学しに行くのを準備してた。
時間の経つのが速いね。
まさか3年も続けられるなんて!(ほぼ怠っているけど (-_-;))

元々そんなによく記事を書かないが(汗)、今はさらに少なくなっている。
普段の生活も極普通で(うちの婆さんのことを除き)、書けることがないというのも原因の一つなんだ。
過去を顧みると、なんだか見苦しい。

旅日記みたいにしたかったがやはり難しかったわ。

                         
                                  
        

誰かに送っちゃった

category - つぶやき
2008/ 06/ 08
                 
本当に不器用だな、私は。
なんだか無形的にいろいろなものに縛られている感じがする。
人間は誰だって、一人で生活できない。
だけど、団体生活で楽しさを感じないならば、「一人にさせて」方が断然イイ。


例のストラップ、知らない人に送っちゃった。
例の掲示板で記事を書いて、誰かの応募メールを待った。
それから日にちを決めて、待ち合わせにした場所へ行ったら、30代のカップル(または夫婦かな)がやってきた。
小包みを渡したら、2人とも嬉しそうに受け止めてくれた。

男:『どう?気に入ってもらえるかな?』
女:『可愛いわ~ありがとう!XXさんは良い人ですね。何か食べたいものありますか?』
(ちょうど待ち合わせにした場所の近くにコンビにがあった。笑)
私:『ああ、大丈夫ですよ。大事にしてくださいね~』

初対面の人と何を喋ったらいいなぁ分からなくて、ただ終わりを待つだけだった。(^^;;
優しい人だし、大事にしてくれると思う。

ゴミ箱に捨てちゃうより、欲しい人のだれかに送ったほうがいいかも。
ただ一度きりの出会いだから、これからは連絡し続けないし、そして私よりこの贈り物を大事にしてくれて、さらに良い思い出を作っていけばいいなぁと思う。
                         
                                  
    
