2008年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Your vote decides your future.

category - つぶやき
2008/ 03/ 22
                 
ご無沙汰しています。
なんか毎回記事を書くと、『お久しぶり』という感じがある。(汗)

今年に入ってから、なんかずっとバタバタしてて、気が付けばもう既に三月に入った。

今日は総統の選挙日です。
何ヶ月前から毎晩のニュースでカウントダウンされて、あっという間に選挙日の到来!
週末に静かなはずだった場所でも、とても賑やかになってしまう。
さき私も投票をしに行った。なんとも言えない複雑な感情が胸に膨らんでいる。

これは正しい選択なのかな?

これからの四年、もっともっと良くなれるのかな?

過去の四年間、ガッカリしたばかりだった。

そして、今晩結果が出ます。

この国にとって、皆にとって、良いリーダーが現れますように。
そして、もっと明るい未来がやってくれますように★
                         
                                  
    
