2007年09月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

挑んでみたい!

category - テレビ&映画
2007/ 09/ 25
                 
ちょっと前の『堂○剛の正△しんどx』(意味ない伏字w)でイイ情報をゲットしたので、記録してみたいと思う。
箇条書きですみません。
どうやら今回は街行ってギャルを取材しおすすめスポットをリサーチしたらしくて、凄く役に立てる情報だと思います(^^)☆

                         
                

続きを読む

                 
        

一路順風

category - つぶやき
2007/ 09/ 19
                 
なんか最近FC2との相性が悪いね。
せっかく時間の余裕ができて記事を書いてみようかなと思ったとき、保存したら内容が消えてしまったりとか。
マジで凹むよ。

で、昨日台風の関係で台北市内は全部休みだった。
夜また記事でも書こうと思ったら、なんと
『サーバー見つかりません』という文字が!!!
あまりのショックで本当に何も言えなかった。
いっそう早く寝ようと思って寝てしまった。(汗)
                         
                

続きを読む

                 
    
