2007年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

depressed

category - 仕事上
2007/ 06/ 27
                 
最近仕事の関係でかなり凹んでいる。

仕事というより、仕事場での人間関係だ。
詳しく説明できないかもしれないが・・・

ただ、
たとえ自分が他人を傷付けようとしなくても、
他人に傷付けられる可能性はないとは限らない。

特に『わざと他人を傷付けようとする人』が一番むかつく。
他人を羨んで苛めはじめるというより、先に自分の仕事を考えて、どうやって自分を充実させることを考えたほうがマシだと思う。

つまらない人達よ。
いくらお金を得ても心の豊かな人間ではないんだ。

いつか私もこの場所から離れたいと思う。

私が辞めたとしても、
『私が負けた』ということではない。
『あなた達が勝った』ということでもない。

ある意味、私が自由になった。
                         
                                  
        

予想外

category - つぶやき
2007/ 06/ 20
                 
先週日本の友達が台湾に遊びに来た。
でも色々なことで忙しくて、ちょっと余裕がなくなった。
ドタバタですみません

                         
                

続きを読む

                 
        

予想通りに

category - つぶやき
2007/ 06/ 17
                 
風邪を引いてしまった。

先週からほとんど毎日だるくて、それから普段より水を飲んでも喉が渇くなってきて、つい昨日鼻水までも出はじめた(汗)

せっかく台湾は16~19日まで四連休なのに・・・
本当はあちこちへ行きたいなぁと思うの!
マジで悲しい・・・

今更気付いた・・・未だ返事していなかった!
ごめんなさい~Vさん!!
                         
                                  
        

文明病

category - つぶやき
2007/ 06/ 10
                 
パソコンを使いすぎるせいか。
最近は大変疲れている。特に自分の目。
仕事でパソコンを使わなければならないし、家に帰ったらまたブログや他のサイトをサーフィンしたくなったりする。
まるでパソコンがないと生きていけない状況みたいだなぁー

周りの色々な出来事を記事に書きたいけど、疲れが溜まっててなかなか書けない。
なんかドライアイになりそう
ちょっと休まないとね。
皆様もくれぐれご注意ください。

ちなみに、昨日結婚式を参加しに行った。
R姉ちゃん、おめでとうございます!
末永くお幸せに
                         
                                  
        

Good-bye, my loneliness

category - テレビ&映画
2007/ 06/ 04
                 
もう一週間になった。
先週このニュースを知ってから、悲しみはなかなか隠せない。
仕事中は忙しくてあまり思い出さないが、夜帰ってからテレビを見たらまたすぐ思い出す。
記憶のカケラを集めるために、YOU○U△Eで映像を探しまくり毎日。

『この曲、覚えているよ!』
『うわ~超カッコイイ!!』
『あ~~懐かしい~~もうX年に経ったんや!』とか・・・・・・

『まさか自分はZARDの歌がこんなに好きになっているんだ!』と初めて分かった。
今更だけど。
また昔聞いたことがあるだけど、今調べたらZARDの歌だと分かったことも。
本当に残念な気持でいっぱいいっぱいだ。
                         
                

続きを読む

                 
    
