2007年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Way Back Into Love

category - テレビ&映画
2007/ 04/ 29
                 
昨日映画を見に行った。
『二輪電影院(二回目の映画を放送したの映画館)』は本当にすごくイイ!
二つの映画を見るのに、150台湾ドル(約550円)で済ませるなんて♪

最近うちの家族の問題や仕事場での人間関係とか、大変なところがあって、休みの日にそれ以外の問題を考えないと本当に狂ってしまうかもしれないと思って、映画を見に行くことにした。

Music and Lyrics
最初はいきなりthe 80'sまでフラッシュバック!(笑)
オモシロイ~ははは!!!
でもちょっと懐かしいかも☆
(一体どの時代の人間なんだよ~笑)
                         
                

続きを読む

                 
        

ノラネコ

category - つぶやき
2007/ 04/ 21
                 
さっきお兄さんとめずらしく一緒にジョギングした時に、帰りの道でお兄さんがノラネコ3匹を発見した。
道端で3匹のネコがお互いに身を寄せるだけで殆ど動かなかった様子。
「生き物」までも思わないぐらいで。

しかもこんな夜に、遠いところから見ても白い球状物体しか見えないかもしれない。
じっくり見ていたら、黒いや白いや茶色の毛が混ざっている。
これで三毛猫と呼ばれているのかなぁ?

3匹とも小さくて(私の手より小さい)、たぶん生まれたばかりですぐ捨てられたと思う。
子猫が生まれていくら飼いたくなくても、せめて動物愛護センターや動物病院みたいなところに聞いてみようよ!
適当にどっかの道でそのまま置くだけで本当に最悪だ。
いつでも車にはねられてしまう可能性があるからだ。

母が過去10匹以上のノラ犬を助けたことがあって、じゃ今回母に頼んで飼い主を探してみようと思ってお兄さんと一緒に3匹の猫を持って返った。
そしたら、叱られてしまった。
『いきなり3匹で助けられないよ』とか
『こんな時間で何を考えているの?』とか
さんざん言われたあげく、「今夜はしばらく家に置いとく」というのも拒否されて、仕方なくまたお兄さんと一緒に子猫を持って車にはねられてしまう可能性が低いところで置くことにした。

一瞬テンション下がった。
何だよ!二重標準かよ!
犬に対してこんなに感情を持っているのに、こんなに小さいノラネコを助けようとする気持がまったく無いのか・・・
どうしよう?????

飼ってくれる人は早く現れることを祈ります
                         
                                  
        

閉鎖しようと思ってたんだけど

category - つぶやき
2007/ 04/ 19
                 
ご無沙汰しています。
このブログにも、見に来てくれた人々にも。
本当に申し訳ございません。

                         
                

続きを読む

                 
    
