2005年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コロコロボール

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 29
                 
最初はそんなに難しくないと思っていたが・・・
                         
                

続きを読む

                 
        

金持ち頭脳(テスト)

category - ネット&バトン
2005/ 06/ 28
                 
ほんとうにね・・・
書けるネタがなくなってしまいました。(笑)
昨日もネタを考えいる間に寝てしまいました。
目を覚ましてから、もう今朝八時になりました。

ちょうど友達からのメールでこんなテストが付いています。
http://okane.hanihoh.com/

皆さん、このテストをしたことがありますか?
よかったら、一緒にやってみてくださいませんか?
                         
                

続きを読む

                 
        

品切れ

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 26
                 
今日の午後、友達Iさんはキンキのシングルが買いたいと言って、私は彼女を連れて台北駅にあるレコード屋さんに行きました。
レコード屋さんに入ったら、ずっと『ビロ闇』を見つからなくて、店員さんに聞いてみました。
「在庫は全部売ってしまいました。」(驚!)
さっそく次のレコード屋さんに入って探してみましたが、
同じく「もう品切れになりました」みたいな返事をもらいました。

自分が発売日にすぐCDを買ってほんとうによかったなぁと思いながら、改めてここでキンキのすごい人気を実感してしまいました。

comment comment comment comment comment comment comment
コメント返信
イマボックリさん>
書き込みありがとうございます!
実は、おとといあの店に行ったのは2回目です。
1回目は全然問題がなかったんですが・・・まぁ、今回の事件はある意味でいいことでしょう。
たぶん今度も行ってみたいと思うんですが、近頃行く勇気がないので来月ぐらいかな?

eさん>
書き込みありがとうございます!
あ~、やっぱり自動的に残りましたね(笑)
ほんとうにいつもお世話になっております!
また遊びに来てくださいねー♪

                         
                                  
        

BLOGについて・・・いろいろ

category - つぶやき
2005/ 06/ 25
                 
そろそろBLOGに書けるネタが無くなってきました。(爆)
ですから、私はBLOGについていろいろな考え方や気持ちなどと書きたいと思います。

ちなみに、今日は(台湾の)ある友達に
『日本語の記事を書くと同時に、中国語のバージョンも書きなさい!』と言われました。

うん・・・そうなると、これからたいへん時間がかかりすぎてしまうと思って、時間が足りない場合は一応日本語を中心に書きたいと思います。

それでは、BLOGについて・・・いろいろはじめます。

                         
                

続きを読む

                 
        

ご馳走になりました!?

category - つぶやき
2005/ 06/ 24
                 
昼、友達Cさんと一緒に2人で食事に行きました。
食事がだいぶ済んだ後、Cさんはお手洗いに行きました。
私は彼女を待っている間に、
レジに向かって先に2人分の費用を払おうと思っていたが、
店員さんは「もう払いました」と言ってくれました。
「えぇーーー」
(ほんとうに!?信じられない!!)


                         
                

続きを読む

                 
        

バナナ~

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 23
                 
堂本兄弟@050619から学んだマメ知識!?(笑)

バナナには血流をよくするために必要な血圧を下げるカリウムと血中コレステロールを抑制する水溶性食物繊維が多く含まれる
しかも、高地栽培のほうがいいです。By小池栄子さん

ですから、毎日バナナ一本で食べましょう。

私も一応インターネットで調べました・・・
                         
                

続きを読む

                 
        

疲れ気味

category - つぶやき
2005/ 06/ 22
                 
昨日試験が終わったのに・・・
昨夜ちゃんと寝たと思うのに・・・

どうして今日は体調がちょっと悪いの?

バイトしすぎるの?
パソコン使いすぎるの?
(でもパソコンを使わないとバイトできない 汗)
栄養のバランスが取れないの?
または風邪引いちゃったの?

とりあえず、今日は早く寝よう・・・
                         
                                  
        

いつのまにか・・・

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 21
                 
・・・大先輩になった(笑)

ザ少年倶楽部@050619

KinKiさんにインタビューする前に、
Jr.の2人が「・・・僕たちの大先輩・・・」を言ったらしい。
いつのまにか、KinKiさんもうJr.たちの大先輩になった。
昔、SMAPさんの後で一生懸命バックしたこともあったよね。
14~15才のKinKiさん、懐かしいなぁ・・・
(昔リアルタイムで見たことがないくせに 笑)

愛を感じるとき
光一『愛か・・・感じてねぇなぁー最近なぁー』
ちょっと待って・・・どうしてそこで剛くんに対する質問『女の子の仕草ってかわいいと思う』の答えがカットされたの??
『淡水魚ですね』
まぁ~私から見れば、お2人の間にいつも感じているけど(笑)


                         
                

続きを読む

                 
        

今、勉強中・・・

category - つぶやき
2005/ 06/ 19
                 
朝、日本文学史を勉強してから、
なんか頭が痛くなってきた・・・
                         
                

続きを読む

                 
        

Last Present

category - KinKi Kids
2005/ 06/ 17
                 
『・・・何をしてあげたいんですか?』
                         
                

続きを読む

                 
    
