Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ソフトボール

category - 遊び&体験
2010/ 10/ 04
                 
久しぶりにリアルタイム?で更新できましたvV

昨日の朝ソフトボールの試合に参加しました。
毎年日本人協会では恒例の試合だったそうですが、誘われましたので行ってみました。
(女性は参加しなければなりません…せめて♀1名でうちは私を含めて4名が居ました。経験不足ですが…)
しかも『和気あいあいコース』で、皆と一緒に楽しんでいれば一番良いと思います

softball on 20101003

ソフトボールはほぼ未経験で、早く現場に着いて皆とキャッチボールと打ち方の練習。
左手でボールをキャッチするのがちょっと慣れていませんが、練習すれば練習するほど良くなっています
でもいざ本番になると、やっぱり緊張してしまいますね(笑)

出番は一回だけでしたが、一応二塁打を打つことができました
ちなみに、本塁へ走った時にちょっと転んでしまいました(汗)
結果的には良かったですが、ただちょっと筋肉痛が出てしまいました。
今度機会がありましたら、また皆と一緒にやりたいですね~☆

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NO TITLE
Hikaruさん・・・ブログの記事を見て感じたのですが、日本語が確実に上手になってきていますね!
素晴らしい!!!

ソフトボール未経験で2回も打てたんですか!
ひゃー、私なら無理だ。
空振りしてしまいますv-12
tawaさんへ
tawaさん、こんばんは。
今気付いたんですが、コメントした時間は午前4時だったんですか!
(っていうか、気付くのが遅くて…汗)

いやいや、元々ブログを通じて日本語を練習したかったですが、更新が停滞したり、恥ずかしく感じます。

ソフトボールは当日の朝にちょっと練習しましたが、ボールが目の前に飛んできた時にやっぱり怖かったですね。
一応打てましたが、ルールがイマイチ分からなくて、最後本塁へ走るタイミングがちゃんと把握できず転んじゃいました(汗)
その前にもうちょっとルールを勉強した方が良かったかも(^^;;

でも久しぶりに団体活動できて楽しかったですv-291
        
