Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

センイル チュッカハムニダ

category - チュジンモ
2009/ 09/ 29
                 
最近は仕事の関係でなかなか更新できません(涙)

ケンターキーさんのイベントに参加したくても参加できなくて……
(情報ありがとうございました!)

naoさんのところにお祝いメッセージも送ろうと思ってましたが、気がついたら締め切りを過ぎてしまった。
本当にごめんなさい~~~cry


それに、今日ドラマ『DREAM』はいよいよ最終回を迎えます。
今晩皆様もリアル視聴できるいいなぁー。
ジンモさんお疲れ様でした。
しばらくゆ~くり休んでくださいね!


では、私からのメッセージを書きたいと思います。

            

sweat

チュジンモ 様

생일 축하합니다!!

今日はどういう風に過しているんでしょうか。
チングとお酒を飲みながらサラン・ドンについて語っていますか?
またどっかで一人で釣りをしていますか?

『霜花店』を見てからもうすぐ半年になりましたが、あの時受けた衝撃や感動を今でも覚えています。
ネットで調べたり、インタービューを読んだりしているうちに、ついジンモさんの控えめで謙虚な態度に惹かれてしまいました。
今年『霜花店』でBEST ACTOR賞までも貰えて本当に嬉しく思います

それに、ジンモさんの過去の作品をほとんど見ましたよ。
素晴らしい演技を持っていることだけでなく、イイ人格や努力している姿もとても素敵ですね

復讐と愛情の挟間に生きているイ・シンジョン(ゲームの女王)
最終回でジュニのために苦しんで泣いていたキム・ドンヨン(ファッション70's)
一途な愛を貫いてそして自分までを犠牲してしまうチャハラン(飛天舞)
自分の感情を素直に向き合う同性愛者ジュニョン(悲しい誘惑)
二股がバレないよう嘘に嘘を重ねてゆくタクシー運転手チョン・マンチョル(ライアー)
……など


さまざまな作品を通じて、ジンモさんが仕事に対する情熱も凄く伝わってきて、自分も頑張らなきゃと思いました。
時には凛々しくてカッコイイ男で、時には照れくさくてイタズラ好きな子供みたいに…
そんなギャップを持っているジンモさんも好きです!

ジンモさんは私が初めて好きになった韓国の俳優です。
もともと韓国語が全く分かりませんが、最近は興味を持つようになりました(笑)
生まれた国も話す言葉も違いますが、今後も遠くから応援していきたいと思います!

これからもジンモさんなりに素敵で充実な一年になりますように
~ジンモさんの健康と幸せを願って~

生日快楽!!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!
happy mo


저는 주진모를 좋아해요 。
오빠、사랑해요~

(↑ただ呼んでみたいだけです。使い方が可笑しかったら許してください


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
アナバコリアでは韓国の最新芸能ニュースをはじめとし、穴場スポット、交通機関の情報、おいしいお店の紹介、韓国料理のレシピなどなど、耳寄りな情報を掲載しております。
ぜひ遊びにきてください^^
NoTitle
Hikaruさんへ
こんばんは!
お誕生日でしたね!ジンモさん。
Hikaruさんがとてもお忙しかったんですね~。
一緒にお祝いできなくて寂しい気持ちもあるけれど
ジンモさんを思う気持ちは同じですよ♪(^_^)

素敵なメッセージも読ませてもらいました。
いろんな国のたくさんのファンに思われて・・・きっと素晴らしいお誕生日だったことでしょう!!

落ち着かれたらまたおしゃべりしましょうね。
アナバコリアさんへ
アナバコリアさんへ

初めまして!コメント有難うございます。
今年四月に『霜花店』を見てたらチュジンモssiの演技に引かれて、韓国に興味を持ち始めました(^^;;
サイトも拝見させて頂きましたよ。
今まで韓国へ一度も行ったことの無い私にとっては、とても貴重な情報サイトです~感激です!!
来年チャンスがあれば、友達と一緒に行ってみたいですが、その際きっと良い参考になれると思います。
まずは韓国語を少しでも勉強しなきゃ!(笑)
もし良ければ、リンクを貼らせて頂きたいと思います。
また宜しくお願いいたしますv-291
naoさんへ
naoさん、あんにょん~~!!

こんばんは!返事が大変遅くなって申し訳ございません(><)
最近は仕事だけでなく、他にも色々な出来事がありまして…ブログもなかなか更新できなくてe-263

>>ジンモさんを思う気持ちは同じですよ♪(^_^)
そうそう~
当日はきっとたくさんのファンのたちが自分なりの方法でジンモさんの誕生日を祝っていたんでしょうね。
ジンモさんはどんな誕生日を過ごしていたんでしょうか?というのもちょっと気になって…(笑)

naoさんのところのメッセージも読ませて頂きました。
韓国語で書くなんて凄すぎます!!e-451
とても感心しましたe-420
また一緒におしゃべりしましょうね!
        
